ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

癒しのアロマ

2007-02-19 21:56:47 | 癒し
最近凝っているのが、アロマランプ ランプベルジェのオイルには、いろんな香りがあって使い分けています。私が今 気に入っている香りは、ユーカリとオリエンタルウッド。
消臭、除菌、防虫効果もあって、ストレス解消や癒しに最適なのです。見た目も素敵でしょ! 新築にもかかわらず平気でタバコを吸う夫の横で、アロマランプを炊いています。(炊くっていっても火は出ないので大丈夫)クローゼットで炊くと、防虫にもなるしお洋服にほのかに香りが移って、気持ちいいですね。特に飲み会の後は、洋服も臭くなってるしね。  不眠症の方にもいいらしいです。一度おためしあれ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新知事との写真が価値が出た? | トップ | 失敗談1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ゆるり)
2007-02-20 18:41:30
こんばんは!ランプベルジェのランプ、私も知人に勧められてもってます。香りはもちろん、飾るだけでもステキですよね。
けれど、最近まったく焚いていませんでした。

こちらのブログを読ませていただいて、また焚いてみようかな、と思ってます。
ありがとう!
返信する
是非! (ma-tyann)
2007-02-20 23:13:22
思春期の男の子の部屋にも時々 置いておきます。だって、臭いんですもの・・・
返信する

コメントを投稿