ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ハイヒール

2018-09-14 09:07:09 | 単なる日記
不安定なお天気!

行き帰りに雨が降らなければいいな
と願ってるんだけど。

朝の靴選び

牛革は、濡らすの嫌だし、
かと言って、
レインシューズ履くほどの雨は降らない。

今、気に入ってるパンプスがこれ。



イオンで70%引きで買ったんだけど、
エナメルだから、多少の雨でも平気かなと。

私には、珍しくハイヒール。
案外、これ歩きやすいのよねー!

しかし…
今朝もやっちゃった!!

側溝のグレーチングにはまった!
(笑)

う!
足が!

抜けない!!

これって、後ろに人がいると恥ずかしいンダよねぇー(笑)

誰もいなくて良かったぁー

あーぁ
ヒールがぼろぼろになるわ。
(笑)



写真ではわからないけど、7㎝ヒールです。

職場では、オフィスサンダルに履き替えるからいいんだけどね。

さて、
今日もがんばろ!

三連休が待っているー!!!
(╹◡╹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家購入⁈ | トップ | コブクロ野外ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿