ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

良い葉の日

2022-04-19 01:03:00 | Weblog


coopにて。

へぇー!

今日は、たまたま
定期的に通っている歯医者の日だった。

歯のお掃除して、磨いてもらって、
点検してもらって。

歯のメンテナンス日
1200円程度

2ヶ月に1回通ってきたけど。

次は4ヶ月後になった。
全体のレントゲンを撮りましょう!
ってことで。

食べる事が大事!
自分の歯で食べる事

食べれなくなったら
もう終わりかなぁ〜
って思ってる

管繋いで点滴で栄養取るとか
そんな寝たきりの闘病生活にはなりたくないなー

今日は、40%オフで買ってきてた宮崎牛を食べました。
美味しかったぁー
(^^)

お肉も野菜も安くで買える
田舎っていいね。
(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の日曜日 | トップ | 寝る事が幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿