ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

俺のイタリアン

2016-03-19 11:23:54 | お店&グッス紹介













昨夜は、高鍋の職場で一緒に仕事し、
その後偶然にも東京に転勤となり、
再会した3人組(笑)で送別会

不思議だよねー

東京、銀座で、
この3人で飲んでる‼ってこと。

そしてなんと!!

そのうちの一人が、4月から宮崎へ戻る!
そしてなんと!
私と同じとこに!

びっくりぽんやぁー!

また一緒にお仕事できるなんて、嬉しい限りです。仕事の内容は今までやってきたことだけど、
初めての職場なのでとっても心強いです。


昨夜のお店は、

人気店「俺」シリーズの、

「俺のイタリアン」 新橋と銀座の境にあるので、
お客さま満席!
予約しててくれたので座ることができたけど、ほとんどの人は立飲みです。
今、立飲みが流行りだけどね。
やっぱり疲れるわぁー😁

もちろん時間制限ありで、外には行列です。

それにしても全部美味しかった‼
jazzの生演奏もあったり…

ご馳走さまでした。

1度は行ってみたいと思ってたので、

このお店選んでくれて、ありがとうー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島 | トップ | ヴィーナスフォート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿