ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

いた~い!!

2013-07-20 12:25:48 | 単なる日記
昨日、夕方くらいから、足が突っ張るなぁと、違和感あり。
二日間、ミュールで歩き回ってるのが良くないはず。電車の中での足組みもだなぁ

そのうち治るだろうと思っていたら、
昨夜から痛みがひどくて
歩くのも苦痛。

右側だけなんだけど、
股関節とお尻、そして膝、
とにかく足の付け根が痛くて、動かすとダメ。

夜中、寝返りもままならない。激痛が走る。

いた~い じっとしてても鈍痛あるし、
ちょっとでも動くと痛いし…
湿布もバンテリンも何もない!には沢山あるのに

で、
朝一で、整骨院に行って来ました。

サンダルはダメです
って言われた。
足腰に負担がかかるんだよね。

アキレス腱の断裂で手術してからというもの、特に右足に負担がかかるみたいなんだよね。
私が思うに、右足の方が短くなったんじゃないかなとか
それと同時に、右足首だけ太いものだから、靴づれしたりするの。
なので、ミュール(サンダル)が履きやすくて。

しかし、この2週間、歩きすぎでした。
宮崎での1年分くらい歩いたんじゃないの というくらい
毎日毎日、
特にショッピングモールと行くと何週もしちゃう性格だしね。

昨日は、荷物、たくさん抱えての移動だったし。

今日は、ゆっくりします。
転居&暑中見舞いも作らなきゃ!

でも…

夜は、この地区の花火大会なんだぁ~
足立の花火大会って、58万人の人出なんだって!
どうしよっかなぁチャリは乗れそうよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢へ | トップ | 買ったもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (kho)
2013-07-20 20:10:33
おとなしくしときましょ~ねぇ(ー ー;)
痛いのは自分だよ~T^T
Unknown (マーチン)
2013-07-20 23:26:20
少し寝たら、元気になったので、
行ってきましたよん(^_-)

コメントを投稿