ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ひまわり会

2008-10-26 14:08:19 | お店&グッス紹介
昨日のひまわり会(長男の小学校時の役員メンバー)は、
ちょっと遠出で、宮崎市内へ

山崎街道 近間病院となりの 天空の食卓 へ

元々 吉村町(?)にある 萌黄 の姉妹店で、オープン当初から人気のあるお店です。

ランチ情報は 聞いてたのだけど、夜はどんなメニューなのかなぁと期待
お店は、とても雰囲気の良い 落ち着いた感じです。

チーズフォンデュ としゃぶしゃぶ がメイン料理のため
そのコースをそれぞれ二つずつ頼んで みんなで食べた。
今回は、欠席が多くて 7名中4名の参加でした。
 

へぇ~ チーズフォンデュ なかなか美味しいね
しかし、なんで しゃぶしゃぶ と 一緒に・・・

洋と和 の組み合わせが 不思議である。

通常 一緒に食べる人はどっちかに統一するのかなぁ~
欲張りな私たちは どっちも食べたかったのよね

デザート、コーヒーつきで おしゃべりしてたら、
いつのまにか ほぼ満席だったまわりの人たち・・・
だれもいなくなっていた

じゃ 次いこっかぁ~
割り勘しようとして、お金の計算が合わない・・・

私が3千円のおつり・・・

私 200円まだ出してないよ

なんかおかしくない

まったく 何やってるやら・・・

やっと解決して、 帰路 ジョイフルへと向かったのでした。
ここでも 会話がはずみ 帰宅が12時になってしまったというわけ。

でも、友達とのおしゃべりは、一番のストレス解消法だよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとくんデー | トップ | バザーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿