ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

梅雨時期の晴れ間

2011-06-04 11:57:03 | 単なる日記
いいお天気ですね。今日だけなんだよね。
ということは、
掃除、洗濯 忙しい。

朝から洗濯を3回、
リビングのマットを夏用に替えようと今ベランダに干している。

我が家の傘立て→一体何本入ってるのだろう
数えたら、日傘、雨傘、ゴルフ用合わせて24本あった。
それぞれのには1本ずつ必ず積んであるので、26本あることになる。
今家族二人しかいないのに、こんなに要らないよね~
半分は、倉庫に片付けることにした。

足が痛くて重いものを持ったりもできなかったけど、すこしずつ片付けないとね~
心地よい風が吹いて、気持ちいいです。
まだファンヒーターもあるけど、これは無理
kazukunnに任せよう。なんせ4台もあるし

午後からは、外の掃除。
庭の草取りをする予定です。
日焼けに注意だね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速料金 | トップ | 営業マン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿