ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ひまわり

2014-07-20 22:30:19 | Weblog
khoさん撮影

西都原のひまわりです。
素敵ですねー!
いいなぁー 夏ですね!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドインジャパンフェス | トップ | キッズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダー)
2014-07-21 08:02:05
おはようございます!。
夏!ですね!。
学生の頃は、朝から米担ぎのバイトをして、昼からは青島か高鍋の海に泳ぎに行ってました!。
今は、草刈りにいい汗かいてます(笑)。

PS,向日葵の画像をお借りしたいのですが・・・・・・
返信する
ら~めんライダーさんへ (マーチン)
2014-07-21 11:37:18
夏!ですね。私も蚊口の海に行ってましたよ(^^)当時は日焼けなんて全く気にせずに(笑)
khoさんから、「写真、どーぞどーぞ使って下さい」ってメッセージもらいました。
実はkhoさんも私も、ら~めんライダーさんと同年です。(^^)何かの縁ですねー!
返信する
Unknown (ら~めんライダー)
2014-07-21 12:54:27
ありがとうございます!。

khoさんにもよろしくお伝え下さいm( _ _ )m。
もしブログ等をやってるならお邪魔してみたいのです。

「蚊口の海」、懐かしい響きです!!!。

あと私は、オリンピックの年の3月産まれなので、もしかしたら・・・・・・・多分、M・Iさんと同い年だと思います。

PS,帰り道は、小丸茶屋のウドンもよく食べましたよ!。
返信する
うどん (マーチン)
2014-07-22 19:31:04
梅雨明けしましたね。

Khoさんは、ブログはやってないのだけど、FBで繋がっています。

みき先輩と同年ですね。(^.^)

新茶屋ではうどんとかき氷食べてましたね~ 昔のちっちゃいお店の頃が良かったなぁ~
返信する

コメントを投稿