ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

家庭訪問

2010-04-25 22:36:43 | Weblog
もう縁がなくなった家庭訪問
寂しいなぁ~

先週 コープに行ったら、
こんなものが。

家庭訪問のおもてなしチェック!

おしぼり かぁ~ いいね~ 
お茶とかコーヒーは出すけど、おしぼりまでは出さなかったな
そうだね、
男の先生には、
靴べらもさっと差し出すといいよね・・・

う~ん 今頃 気づいたって もう遅いよ!
もうないもの・・・家庭訪問。
何回経験したのかなぁ~ 幼稚園あったっけ?
(3+6+3+1)×二人  かな・・・
(高校は二人とも持ち上がりクラスだったので1年の時しかなかった)

あ~ぁ もうない 
”先生”とも縁がない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配便 | トップ | 親孝行・・・のつもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿