ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

暑い!

2017-07-31 23:54:01 | 単なる日記
暑中お見舞い申し上げます。

クーラーをつけて寝るようになってから、約1週間!
快適に過ごしています。、

大阪から戻って、自宅のベッドで熟睡し、
疲れも取れた!

が、
なんと!!
明け方、
ベッドから落ちて目が覚めた。

今まで、落ちかけた事はあったけど、実際に落ちたのは初めてかも(笑)

子供は、寝ていてよく動く。
動くことで昼間の疲れが取れるらしいと聞いたことがあるけど、
私もそれかなぁー(⌒▽⌒)

まぁとにかく疲れは取れたので、
日曜日は、
朝から掃除洗濯をすませ、

さすがの猛暑に、

かき氷食べたい!!

と思い、
津久見屋さんへ。

でも、順番待ちで断念!!
白熊か、桃パフェが食べたかったんだけどねー

お昼になってお腹も空いていたので、kazukunと意見が一致し、
げんこつラーメンへ。

暑くても、ラーメンは美味しい!(^^)


そして、
帰ってきて、
洗車!
真昼間の炎天下

でも、カーポートの下だし、
午後からここは、日陰になるのです。



水遊びみたいで、割と楽しい♪

お昼寝する間がほとんどなく、

イエローハット&ゼビオへお出かけ。
帰りに、
ゴルフ打ちっ放しへ。

ユーティリティが当たるようになったのが嬉しいなぁ〜

アイアンも使える気がするし、

新しいゴルフクラブでラウンドに望める希望が出てきた。
今週末、頑張れば、
なんとか使えるかも。(^^)

これだけ動き回っても元気だから、

きっと、真夏のゴルフも大丈夫だと信じよう。

さて、睡眠も大事なので。
おやすみなさい。

あ!
明日から、
町公民館の着物着付け教室に通う事になりました。

一緒に行く人募集中です。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎へ帰る日 | トップ | 着付け教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿