ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ぬか漬け&マクロビランチ

2016-10-16 18:46:41 | 遊び&イベント
糸原のサンシャインファームにて。

「ぬか漬け&マクロビビュッフェ」に参加しました!

ぬか漬け教室は、2回目なんだけど、
宮崎市内の友達が、参加してみたいというので、
申し込みしたのです。

葡萄棚の下で、前回とは全く違った雰囲気で、
21名の参加でした。
















ぬか漬けと聞くと敬遠されがちだけど、野菜をサラダ感覚で食べる!
身体にもいいんですよねーぬか。乳酸菌。

マクロビオティックランチ。
玄米ご飯のカレーも美味しかった!

畑中先生は、
ファスティングもやってらして、
無理なく綺麗に減量できるようです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 花火あるかなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿