ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

新しいおうち

2008-05-25 23:08:03 | 犬くん
エディくんに新しい別荘ができました。

今朝 宅配便が来て、kazukunn組み立て開始。インパクトドライバーがないから、
だるい・・・とか言ってたんだけど、おだててその気にさせたma-tyann。 

初めは、寄り付かなかったんだけど、餌でつって中に入れた。

しばらくすると、お気に入りになったようで、
今夜も新しいおうちで寝ているエディ
 
屋根の上に、スヌーピー乗せたいなぁ~  可愛いよね。

実はこれ、チロルのママから教えてもらったんだぁ^
だから、チロちゃんちとおそろいなのです。

でもね、エディ
せっかくのおうちをガリガリ噛まないで~

お立ち台が好きなのは、いいけど、ガリガリすると、そのうちおうちが壊れるよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナリス感謝祭 | トップ | ゴルフの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿