ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

10月!

2017-09-27 23:34:20 | 単なる日記
スケジュールいっぱいで忙しかった8月が過ぎ、

のんびり過ごしている9月。

週末の予定がほとんどない。

そして、

これまたスケジュール満載の10月になった。

7.8日 高鍋灯籠まつり。
ひまわりカフェが出店するので、2日間ほぼ舞鶴公園にいます。

22日 綾照葉樹林マラソン大会 5キロに出場予定

練習もしてなくて、完走目標の悲しい状況なのだけど、
今日連絡があって、
前日、ゴルフコンペに誘われた。

マラソンの翌日がゴルフはムリだけど、
反対だからなんとかなるかなと^_^

その次の週末は、東京へ。
28日土曜日、同級生との飲み会が今日決まった。

ロードレースの翌週なので少し不安!
単なる筋肉痛だけで済めばいいけどなー!
肉離れが心配なので、
やっぱり、練習しなきゃね。

よし!今週末は、走るぞ!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら鍋 | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿