ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

総火演当日

2017-08-29 00:18:53 | 単なる日記
ネットで広く知られるようになり、年々人気が高まり徹夜組が増えたと、タクシーの運転手さんが言ってました。

明け方近く、少し明るくなってくると、列の整列が行われます。
夜中に来た時は、列の最後尾がわからず、ゲートがいくつかあってどこに並んだらいいのかもわからず、Dゲートの最後尾らしき人が起きていたので声をかけると、経験者だったので色々教えてくれて助かりました。

6時半から入場。最前列が取れるかと思ったのだけど、横1列に並ばされて、10メートル位で、2番目の列になってしまいました。
そして、数列行ったあとに、次のブロックの最前列に並べるという、なんとも変な誘導。

後ろのスタンド席もそうらしく、
各ゲートの最初の20名くらいしか一番いい場所が取れない。
んー仕方ない…
でも、シート席2列目だったので、かなり写真も撮れたし、目の前で見ることができました。

耳栓なんて要らないわ!
って思ってた事を後悔!!

凄い迫力!強烈な発砲音!

わかっていても思わずキャーと叫んでしまうし、身体がびくっとする。
これは、心臓の弱い人は無理だわ。

練習の段階で感じました。

10時からの本番。

カメラの連射音!
私は…iPhone撮影
息子達も、写真や動画を撮ってた。





















高精度な射撃!
あっという間に全滅しそう。

戦争のない平和な日本を感じました。

しかし、
眠いし、暑いし、
疲労困憊。

それでも貴重な体験だからね、見逃さないように、起きてる。
休憩時間は、寝る(笑)
といっても暑くて狭くて寝れない。
1人分の場所が狭くて足を伸ばす事も出来ないので、休憩の時は立って身体を動かす。
12時に終了後、13時から車両展示。

過酷な状況は、これからまだ続きます。

続きは、後日

明日から仕事だからね。おやすみなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライト中 | トップ | 総火演 帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿