ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

勉強会→ジム

2017-03-25 23:08:32 | 単なる日記
生憎の雨☂️!!
そして寒い一日でした。

私って、朝8時に起きるのが、とっても身体に合ってる気がする。
何時に寝ても、自然に目覚める時間がこの時間なんだよねー(^-^)

掃除洗濯を済ませ、

市郡医師会病院へ。月に1回開催の
「宮崎がん共同勉強会」に参加











今日のテーマが
病院以外の支援…

仕事と治療の両立

だったので、
資料を揃えて行けば良かったなぁと後悔

先生のレクチャーに加え、
がん患者さんの話も沢山聞けて、
今回も充実した時間でした。

終了後、デサキデポに寄って、
プレゼントを買い、

帰りに、佐土原鯨🐳館へ。

約2ヶ月ぶりのトレーニングジムは、きつかった。
ダメだね。
ちゃんとマメに通わなきゃね。

明日は、晴れますように!!(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 桜まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿