ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

リンパ&アロママッサージ

2011-06-21 07:53:04 | 癒し
昨日、グッチ会ママ友のHさんがやっているアロママッサージをうけてきました。
平和台の近くのお友達のご自宅でなんだけど。

全身リンパマッサージと上半身のアロママッサージのセットで3500円。
両方で2時間半でした。

首から左肩にかけて痛くて毎日のように湿布を貼ったりしてるんだけど、
なかなか改善されないんだよね。
それに、右足も。
突っ張り感はまだまだ取れなくて、やはり2ヶ月位使わなかったから血流悪く硬くなってるんだろうね。

走れなくて、運動がまだできないので、
体全体のリンパマッサージもいいかなぁ~と。
でも・・・ちょっと痛かった。
その後のアロママッサージが安らぎでした。
ストレスや仕事の疲れを取るため、マッサージに来られるお客さん増えてるようです。

ただ、動き回るタイプの私は、
やっぱりスポーツがしたいなぁ~
まずは、トレーニングジムがいいかしら。
何か始めないと、又体がなまっていきそうです。

さあて、3日休むと仕事がだるいけど、
行ってきます。
今日もですね。

この時期、体調を崩す人が多いみたいです。
憂鬱な梅雨時期。
疲れを溜めないように。

リポD持って行こうっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日届いたもの | トップ | じめじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿