ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

29の日

2012-02-29 22:21:46 | ドジ話
午後からイオンへ

補正に出していたスカートを取りに行きました。
ウエストを7㎝ヒップを5㎝入れ込んで、3675円かかったんだけど、

でも、リフレクトのスーツ、定価5万円以上のものを1500円で買ったんだから
たとえ補正代3600円かかったとしても、
お買い得ですよね。

試着したら、ぴったりでした。
これで、
あみっちの卒業式もばっちりです。

さて、
今日は29(肉)の日ということで、

佐土原のミヤチクに。

イオンから山崎街道を通ったのは、いいんだけど、

10号線に合流地点で、


これを左折すると、新富じゃん!
ってことは、佐土原通り過ぎてるじゃん!

もっと早くに気づくべきなんだけど、

何も考えずに走ってるんだろうなぁ~
仕方なく
左折して、佐土原バイパスを戻り、久峰公園の方へ

かなりのロスタイムでしたが、
無事到着。

外で、都農のトマト鍋の試食会があってました。
しかし、
中に入ると、陳列棚にはお肉が・・・少ししか残っていなくて

お目当てのものもなし。
午前中に行かないとダメですね。
こんな穴場的なお店なのに、
29(にく)の日がこんなにも大盛況なんて、
みなさん、さすがですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だけでした | トップ | まちなか巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿