ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

テレビドラマ

2021-01-05 21:30:00 | Weblog
昨夜は、
録画していた「逃げ恥スペシャル」を観た。

幸せな気分で寝れた!(^^)

原作もいいけど、脚本家がスペシャリストみたい。

最高に良かった♬

今の時代を反映していて、とってもリアルで。共感できる場面も多い。

そして、何がいいって、

みくりも平匡も、とっても可愛い(^^)

お互いに想いやってる

ほのぼのとしてる

周りのキャスティングもいい!

それぞれがいい味出してる^ ^

つわりや出産の大変さ。
男性の育休
コロナ禍の別居生活

昔と今は、随分変わったなぁー(笑)

今風の新婚生活を見せてもらった。
とっても楽しかった。(^^)


昨日は、2時間半、ドラマに魅入っていたけど。
今日は、何もない!

昨夜は2人で同じ番組をみていたけど。
今日は、かぁくんと好みの番組が違うので、
もう寝室に来ました。

見たいテレビ番組もないから、
YouTubeでゴルフ番組を見ています。

ちょっと早いけど、退屈だから
もう寝ようかな。
(笑)

おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 賢いアコードくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿