ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

Tida

2009-09-22 11:53:06 | お店&グッス紹介
昨日は、yo-koちゃんと、都城&小林ドライブ

実は・・・詳しく書いていたらちょっとした拍子に画面が変わって、消えたので、もう簡単にお店の紹介だけします

都城大丸横の C-PLAZA Cafe Tida
「味本」に載ってたんだけど、イタリアンのお店です。

ワンプレートランチ(スープ、飲み物付き)945円。
+ケーキで210円。
 

少しずつ色々のってて、ごはんとパスタを選べます。
日替わりスープはミネストローネだった。
美味しくて 大満足

もっともっと沢山 書いていたのに・・・
もう疲れたから 休憩です。

と いっても 今日は何もすることがない
kazukunnは仕事だし・・・satonekoは寝てるし・・・

あ~ 退屈だぁ~
衣替えするには、まだ暑すぎる。
庭の草取りするにも暑すぎる。

お昼寝は・・・早すぎる
今朝 9時半まで寝てたし・・・

布団は干した。洗濯もした。
さて・・・今から何しようかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったもの | トップ | 町内ぶらぶらの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿