ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ラン

2017-10-12 22:48:28 | 単なる日記
帰宅後、ランニング!
いや、ジョギング。

自宅から、灯籠まつりのあった舞鶴公園まで行ってぐるっと一周して帰ってきた。

たったの3キロ弱しかないじゃん
たったの15分しか走ってない。

それでもいいんだけどねー
これを毎日の日課にできればいいのにね。





今日は練習するぞ!と決めていて、買い物にも寄らずに帰宅したからできたこと。
日暮れも早くなったなぁー

6時半にはもう真っ暗だった。
街灯も暗いんだよね。
車のライトがないと、足元が見えなくて不安だわ。

帰宅すると汗が吹き出てきた。
お風呂に入って、夕食の準備。

ま、この程度が精一杯だな。

綾マラソン大会(5㎞)まであと1週間。

なんとかなるだろうか

前日は、ゴルフなんだけど…😁

筋肉痛は覚悟してるけど、肉離れにならないように。
無理せず気持ち良く走れたらいいかな。
タイムは気にしないことにしよう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | 縫い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿