ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

熊本へ

2019-04-29 10:39:15 | 単なる日記
昨夕、

羽田空港に着いた
satonekoから、

「免許証持ってくるの忘れた!」
とLINEがきた。

まぁいいよ
さぁちゃんが持ってるなら。

さらに、

行き先、福岡に変更してくれれば1万円もらえるらしいから、
申し出たとこ。
熊本でホテルも予約してないしね。

と。

あらぁ〜

そしたら、福岡へお迎えになるなぁ〜と思いながら、ま!いっかぁ!

そこから、連絡なく、

結局予定通り熊本着いた!

連絡着たのが、夜8時前。

これからホテル探す

ホテル見つかった

と、連絡着たのが23時

むこうみず
な奴らです。(о´∀`о)

そして今、

熊本に向かってるのだけど、

これまたLINE返事なし。
寝てるのかな。
いったい熊本の何処にお迎えに行けばいいのやら
(笑)

もうすぐ着くよー!!


あいにくの雨です。

阿蘇、高千穂

とりあえず行くかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ日和 | トップ | 平成駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿