ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

銀座にて

2014-02-08 18:57:27 | Weblog


昨夜は、

元職場の上司が上京してて、仕事上で縁ある3人での飲み会。
有楽町ってことだったけど、
お店は銀座本店って書いてあった。
有楽町、銀座、日比谷って歩いて行ける距離なのね。

個室で良かったんだけどさ。
なんせ銀座でしょ!
お値段、高いんだわ。銀座価格ってやつでしょうね。
ミヤチクも、宮崎で3千円のステーキが
銀座価格5千円らしいのよね。

今回は私の負担は少しだけで。
ご馳走さまでした。ありがとうございました。

久しぶりの再会は、とっても楽しかったです。
カウンセラーマインドで話せるので、共感できる話も多くて、とっても充実していました。

自分を高めることができる相手であり、これからも末永いお付き合いをしたい方々です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長靴 | トップ | アメ横にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ハム)
2014-02-09 09:06:44
東京での生活で、新たな人と関わり学ぶこと多い…数年後が楽しみだね。習得することも沢山だし、いい人生経験になるね。宮崎に帰って物足りな~いと思うかもね(*_*)充実した話ができたんだね~水曜日に聞けるかな!?
返信する
再会 (マーチン)
2014-02-09 21:27:37
久しぶりの再会はとっても嬉しかったわ!こうやって会える関係っていいよね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿