ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お友達との休日

2008-02-07 09:45:36 | 癒し
実は私は、珍しく平日の連休
でも、昔と違って優雅な日々・・・とはいかないのよね。
なんせ、手のかかるエディがいるから。

朝5時半に起きて餌を食べ、6時半にサークルに入れるとおやすみなさい。午前中はほとんど寝ています。

昨日は、犬大好きのお友達ほぶちゃんが来てくれて、助かったわ
本も一杯持ってきてくれて・・・色々教えてくれました。
これから勉強です。 
わんこがいると、大変は大変なんだけど、和むんだよね
それに、仔犬ちゃんだから可愛いというか、許せるというか・・・
あ~このまま大きくならないで!と言いたい・・・

実は、ひーちゃんがほぶちゃんのエステをするために来てたのだけど、なんせ
私はエディを追い掛け回す日々・・・なので。
ごめんね~ 優雅にエステって感じじゃなかったよね。
もう少ししたら、しつけも出来て、落ち着いてきて、お外にも出せると思うので。

今日も、お友達が来て、エステ会。
練習台になってくれる友達がいて、いいわ~
マッサージ&パック は、ひーちゃんに任せて、私は最近習得したメイクアップをやってみようかと思ってます。
超音波のソニックっていうのもあるんだけど、そのソニックとマッサージ&パックをすると、お肌が透明感が出てつるつるぷるぷるになるのよね。
でもね、あくまでも、40代が20代のお肌にっていうのは、無理よ  ま 30代にっていうのは、大丈夫かな

どうか今日はエディがおりこうさんでありますように・・・
では、今からエディのおやすみベッドを買いに行ってきます。広告に2割引 と出てて、kazukunnが 「買って来い」というもので。トンネル式がいいのか悩んでるとこなんだけどとりあえず行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家 | トップ | 楽しい連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿