ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ずつう

2010-12-22 19:56:02 | 単なる日記
今日は早退しました。
午後から頭痛がひどくなって、薬飲んでも治らないし~
仕事も憂鬱だったので、こんな時は 良い接客もできないし間違いも起こしやすい!
と自分で言い訳して、余ってる有休を2時間だけ使いました。

母のところに行き、シーツ類を受け取ってきた。
洗濯したい ってずっと言ってたからね。
明日はみたいなので良かった!

未だに頭痛はとれない。

これから空港に向かうんだけど、
さっきsatonekoからがきて、整備不良で到着時間が45分も遅れるらしい
途中どこかに寄るのも面倒だし、
やっぱり高速で直行かな

ちょっと待った。
今 kazukunnからがあったけど、
清武ジャンクションから宮崎に向かって、それから・・・!?
やば~い
田野に行ってもダメ、都城もダメ、
う~ん なんとなく不安。わかるかな。

やっぱり早めに出ようっと。
今からナビ セットしてみる。

では、行ってきま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | 到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿