ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

干物

2013-05-11 22:23:01 | 単なる日記



山形屋を出たあと、
UNIQLOに寄って、pikaruの衣類を買って、荷物〓に入れました。明日、発送予定です。

そしてもう1軒寄り道。

新富町の10号線沿いのコスモス薬品に寄って、
そのお隣の「みずなが水産」にも。
あの門川の、有名なみずなが水産ですよね。
初めて行きました。

kazukunnが、アジの開きが好きだから、
買ってみようかなぁと。
”干しセット4点で千円”
これに惹かれたの。

アジの開き3枚入りを2セットと、
塩こうじ漬け宮崎さば2枚入りと、
生鮭の切り身3枚入り
を買いました。
他にちりめんとかでもいいですよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報 | トップ | 食フェスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (kho)
2013-05-12 18:33:15
アジの開きはいいなぁ~(*^^*)

干物は美味いよね~(o^^o)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-05-12 20:53:28
昨夜、アジの開きを食べました。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿