ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お便り

2011-08-23 19:21:14 | 子育てと子供達と私
昨日届いた封書は、

satonekoが春休みに合宿形式で免許を取った自動車学校から。

卒業生の皆様へ
(中略)
卒業時に撮影した記念写真を送りますので、この機会に自動車学校での教習を思い出すとともに
今一度初心にかえり、より一層の安全運転を・・・(略)

一緒に卒業したメンバーとの写真が同封されていた。

へぇ~ 親切な自動車学校だなぁ~

もちろん、
「追伸 ご家族やご友人、お知り合いに免許を取ろうと思っている方がいらっしゃいましたら
是非ご紹介ください(フリーダイアル・・・・・・)」

そりゃあそうですね。 営業力です。

写真をみて、
「satonekoが一番ダサい!
とぼやいたkazukunn。

そんなことないよ~だ!

香川県 観音寺自動車学校のみなさま
お世話になりました。
有難うございました。

さて、あれからはたして、車の運転したのだろうか。

怖いなぁ~ 私のRSくんを貸すことになるのかしら・・・
satonekoの帰省に合わせ、なるべく休みを取って、同乗しようと思う


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶりかな? | トップ | 速報にびっくり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転 (ほっしゃん)
2011-08-24 10:30:17
間違いなくぶつけます~。我が娘も免許を取ってすぐに車を購入しましたが見る見るうちにボロボロになって行きました~。(たぶんそうなると思い安い中古車を購入したにですが)私もそうでしたが、初心者の内はチョコチョコぶつけたりしますからね~。そうやって上手なドライバーになって行きます、何より大きな事故や人に迷惑を掛ける事の無い様に願うしかないですね。ちなみに娘も嫁も私の車は運転させません、特に娘は。。
返信する
そうですよね~ ()
2011-08-24 18:58:38
そうなんですよね~ 乗せたくないのですが・・ 夜は、おばあちゃんの車を借りれるけど、昼間は毎日使ってるしなぁ
私の車、貸したくないよ~でも、旦那の車は絶対ムリだし・・・しかし、乗らないと上手にならないんですよね。安くでボローなレンタカーがあればいいのにね。
返信する

コメントを投稿