ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

雨の一日

2011-05-28 17:09:24 | 単なる日記
台風の影響でが続いています。

今日は出かけるつもりがなく、朝10時まで寝ていた私。
たまにはこんな日もいいですね。
のんびりと起きて、洗濯物を室内に干して、

靴の入れ替えを始めました。
夏物と冬物を入れ替えるんだけど、
履かない靴は、もう捨てよっかぁ~
てなことで、ゴミ袋一つ靴のゴミができてしまった。

それから、今度は押入れの整理。
ここでも又 不要なシーツとかが出てきて、
捨てるしかない! 
フリマに出そうと取っていた洋服も。
捨てないと片付かない!
リサイクルショップに持っていけるものはブランド服だけだし、
二束三文なんだよね~

片付くと、気持ちがいいですね

今からお出かけです。
今日は、みんみの結婚お祝いパーティーなんだぁ~
同級生が20人くらい集まる予定らしいけど。

あいにくので室内に変更したので、
どんな感じになるのかわかんないけど、
行ってきま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日はダメ | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿