ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

雪景色

2016-12-18 11:51:45 | 旅行&行楽
金曜日の宿泊は、

那須塩原高原伊東園ホテル。

一泊二食で8000円は安い!!



夕食はブュッフェ!蟹食べ放題(笑)
到着が遅くなって、バタバタだったけど、お腹一杯食べれて良かった!

温泉&カラオケで盛り上がり、朝はゆっくり起床!早起き苦手には、これがいいね。
雪の影響で朝の出発が出来なかったってことなんだけどね。
目覚めると、雪景色でした。











車3台で出発!

ステンドグラス館へ。









ランチ








都内へ戻ります。





北千住で、pikaruとゆかちゃんと合流して、
お好み焼きをご馳走になりました。^_^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利フラワーパーク | トップ | フライト乗り遅れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿