ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

雨のちくもり

2016-07-09 11:08:20 | Weblog
雨が上がりました!

やっぱり私は晴れ女(笑)

今日は、夕方からの夕やけ市で、
ホットドッグ&ビール、焼酎の販売です。

午後からは下準備なんだけど、

今は整形外科にきています。手を使いすぎると、痛くなるから、湿布をもらいにきました。

出掛けようとしてると、母から電話があって、
明日がKazukunのお誕生日だからとお祝いをもらいました。
そして、車に乗せてあちこちお使いに。

S6からばあちゃんが降りてくるのは、似合わないけどね。(笑)

一緒に食事もしたかったみたいだけど、
ごめんねー
私も忙しいのよ🙇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 | トップ | ひまわりカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿