ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

秋の気配

2016-08-30 22:53:09 | 単なる日記
朝夕 涼しくなりました。

クーラーが要らなくなったし、
夜も窓を開けてると、寒い

秋の訪れ

夏が好きな私には、ちょっと 寂しいな

今週は、
メイクができないので、粉おしろいと、伊達メガネ(保護メガネ)で出勤!
でも、
ノーメイクの顔にも慣れてきた。

それに、よく見える。
世の中、こんなに明るかったのかしら・・・(笑)

パソコンの入力も、
画面がとっても(色合いが)薄いなぁと思っていたのに、はっきりくっきり見えるじゃん!
遠くの書類もよく見える。
遠くも近くも見えるってすごいよね。

なんせ75万円のレンズだからね。先進医療特約さまさまです。

カード一括払いしたので、
早く生保の申請しなきゃ!
大変大変


お仕事は今の時期はそれほど忙しくない。

今日は、解らないことがあって、
元職場の同僚に電話しました。
懐かしいなぁ~
話すとほっとする。
今 思うに、楽しい職場だったなぁ~
東京在住 初めての私に、皆優しく接してくれたよね。
すぐに打ち解けて、
毎日、休憩室では笑いが絶えなかった。

宮崎に戻ってきて、半年が過ぎた。

東京での経験は、今でも私にとってかけがえのないものである。

9月の上京が楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿