ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お弁当

2013-05-21 23:33:15 | ドジ話
職場で注文している「たかぎ」のお弁当。
たくさんのおかずが入っていて、日替わりミニ弁当300円はかなり安いです。

私は、基本的には、ご飯は持参しておかずのみの注文。
毎回のっかてる梅干しが嫌いなんだよね。
おかずのみだと、250円です。

でも、よく間違えるがことある。

ご飯持ってきてたのに、ミニ弁当300円を注文してたり、
その逆で、おかずのみ注文したら、ご飯持ってくるのを忘れてたり、
そんなことが何度かあったのだけど、

今日はもっと最悪の間違いを

みんなと同じように、
ミニ弁当を食べていた。他に、まだいくつも色んなお弁当が残っていた。

ふと、気づいた


「私…今日…おかずだけしか注文してなかった…

みんなが、

「ごめんなさ~い!もう食べちゃったぁ~

と、いうことで、

これから食べるって方がいたので、

代わりに、私の持ってきたご飯+おかずのみ
を、食べていただきました。

大変、失礼したしました

以前、
全く注文してなくて、忘れてて、人のお弁当食べた人もいたけどね。
それよりはまだ良かったかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付箋 | トップ | 待機 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひゃひゃ~ (kho)
2013-05-22 13:02:08
いや~やりますなぁ~(o^^o)

いい思い出になりますわ(o^^o)

グッジョブ! ( ^ ^ )/□
返信する

コメントを投稿