ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ららぽーと新三郷

2013-08-23 19:38:59 | Weblog




今日は、高校の同級生3人でららぽーと新三郷へ。

きよみちゃんとは、Facebookで繋がって近くに住んでることがわかって、約7年ぶりの再会でした。全然変わってないなぁー
昔からだったけど、いつまでも綺麗で。

目的は、買い物というよりもおしゃべり。
一応一通り見て回ったりして、
買ったものは・・・
なぜか、沖縄の肉みそラー油とシークヮーサージュース、そしてわらびもち
ららぽーとの中にはニトリも入ってるし、隣り合わせで、IKEAとコストコもあるのです。
コストコは会員制なので今回は行けなかったけど、
今度行ってみたいな でも、車がないと持って帰れないよねー〓
友達同士で行って分け合うのがいいんだよねー

近くに色んなショッピングタウンがあって、とっても楽しいです。

また会おうね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂いが違う | トップ | ホームセンター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (kho)
2013-08-26 18:16:19
いっぺんに用事済みそうでいーですなっ(*^^*)
返信する

コメントを投稿