ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

アウトレット

2013-08-13 00:34:27 | Weblog




レイクタウンで、今日見つけたお店は、
トミカやミニ四駆、そしと鉄道模型など、すごい揃ってるの。あ!プラレールも。懐かしかったなぁー

あと、レイクタウンにはアウトレットタウンもあって、新たにCOACHがオープンしてました。
60%オフになってて、さらに30%オフ券を入り口でもらったけど、
特にもう要らないかなぁー
ってことで、見ただけ。
私の好きなお店は、INDIVIやリフレクトがあるワールドのお店。かなり安くで買うことができるのでとっても嬉しいです。
あと、kazukunnも好きなトミーもあるしね。
やっぱり、洋服買うなら、アウトレットショッピングがいいかな。
220店舗を構えるプレミアムアウトレットの中でも最大の御殿場アウトレットに行きたいなぁーと思ってるんだけど、秋か冬ですね。
もう夏物は要らないしー(^_^;)

アウトレットで、ヘンケルスの爪きりを買いました。
どうしてもここのがいいんだってさ。kazukunnが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑地はショッピングタウン | トップ | 引っ越しお礼? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はー (kho)
2013-08-13 14:04:48
こっちにゃないけんねーd(^_^o)

回って見たいすわ(*^^*)
返信する
九州 (マーチン)
2013-08-13 16:56:28
鳥栖アウトレットは、何度も行ってたけど、型落ちでもやすけりゃ嬉しいですわぁー(^o^)
返信する

コメントを投稿