ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

休日

2016-08-18 23:19:49 | お店&グッス紹介





今日は調整休!

午後から眼科の手術前診察の日。
家族も一緒に来て下さいだったので、
Kazukunと行きました。
DVDを観たり説明を聞いたり、
点眼の連日も。
私、目薬さすのがすっごく苦手で、不器用で(>_<)
上瞼には触っちゃいけないし、容器を触れさせてもいけない…
難しいんだわ。前途多難です。(笑)

お昼に待ち合わせして、
風来軒のラーメンでランチでした。
コーンをすくう為のスプーンがいいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い! | トップ | 週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿