ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

2010-11-26 09:14:12

2010-11-26 09:14:12 | Weblog
今夜はグッチ会 9名になりました。 大分からいのっちが来るので我が家に泊まる事になってて、前々からkazukunnに、26日は帰って来ないよね と念をおしていた。
にもかかわらず、土曜日が宮崎市内で会議になったから夜帰る と言う… 全くもう
ま いいや きっと私達が帰宅した時は寝てるだろうし、朝は先に出て行くだろうしね
いのっちも明るい子なので対面しても大丈夫だけどさ。居ない方が気をつかわなくていいよね~って思ってたんだよね
今 お布団干しました。ちょこちょこ用事を済ませて、いのっちの到着を待ちます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川南イルミ | トップ | スマートフォン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿