ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

フェイスパック

2014-11-08 09:48:18 | Weblog


昨夜、Facebookに投稿して、
かなりの反響があったフェイスパック!

ちょっとお恥ずかしい写真ですので、小さめに加工して、公開しました!

歌舞伎座に売ってるらしい

歌舞伎フェイスパック

見た目もさることながら、
この美容液素晴らしいの。
しっとりピチピチになります。(^^)

友達から貰ったのだけど、私も探しに行ってみようと思ってます。
プレゼントにいいよね。
青い方がかっこいいかもな。

売り切れになる日もあるみたい。
ネット通販もあるけど高いとか聞いたので調べてみようと思います。

では、

今豊洲到着!

ゆりかもめで、
東京ビッグサイトに行ってきます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診 | トップ | デザフェスへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダー)
2014-11-08 21:17:24
笑笑笑!
返信する
パック (meiouseitoma-tyann)
2014-11-08 21:26:04
ウケました?(笑)
返信する
別人かと (ハム)
2014-11-09 10:12:19
大ウケ!!お母さんみたら抱腹絶倒もんかも~あとは白く塗る!?
返信する
Re:別人かと (meiouseitoma-tyann)
2014-11-09 11:32:23
アハハ
今度きたとき、お土産に買っとくねー♪
返信する
お母さんに持って帰るよ (あはは~)
2014-11-09 12:22:13
ハムにさせたい( ・∇・)当日まで、またまたかなりハードな日々だけど楽しみ(^-^)v天気は一応晴れ女だから大丈夫かな?よろしく
返信する
Re:お母さんに持って帰るよ (meiouseitoma-tyann)
2014-11-09 21:11:24
楽しみにしてるねーU+1F3B5
返信する

コメントを投稿