ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ジモミヤ

2022-06-27 22:46:00 | Weblog
先週の火曜日、
仕事終わってから。

ジモミヤキャンペーンを利用して、職場の同僚とシェラトンホテル泊した。

以前から気になっていた
「一泊5食付」というもの。






もともとお得なパックが、
更に
5000円引き➕クーポン4000円分(╹◡╹)

アルコール飲み放題は不要だから、追加料金なし。











露天風呂付き温泉♨️  
ホテルからちょっと離れている。








夕食のチョイスを失敗した!

空きがほとんど無くて、
慌てて、ネット予約したので、
1番上にあった「パインテラス」をチェックしたのだけど、
朝食が同じ場所なので。

夕食は、別のお店にすれば良かったなぁーと。

イタリアンとか鉄板焼きとか、夕飯な和食居酒屋とか…色々あったのにね。

パインテラスは、
ブッフェなので、
食べすぎ!!(笑)






夜の、宿泊者専用BAR が良かった♫
屋外が素敵!

雨も上がっていて、
暑くもなく寒くも無く!(^^)

ホテルの部屋はデラックスタイプで。

深夜までおしゃべりが続いた。(笑)

早起きは苦手なので、
日の出を見ることもなく、お風呂に行くこともなく、7時半まで寝てた。(笑)














朝食バイキング

その後、10時には、
「風待ちテラス」にて、
マカロン&飲み物 でのんびりと。

ラグビージャパンの選手が合宿中で、
選手らしき人と何度かすれ違ったけど、
軽く会釈のみ。
だって、有名選手も知らないんだもの。(笑)

高級ホテルにて、
優雅な時間を
過ごせました。

そうそう
笑ったのは、

チェックインの時、
カードキーを受け取って、
エレベーターに乗る時。

同僚が、
「何階かな?」

私、
カードキーを見て、
2407 って書いてあるから、
「2階じゃない?」

同僚
「ここ、2階よ」

2人で大笑い!

「24階やわ!!」

高層階のホテルには、滅多に泊まったことないからね〜
あはは!

45階まであるから、24階って中間だけど、それでも、景色いいね〜

「わぁ〜海側だわ。」
と、私がはしゃいでいたら、

同僚から
「ここのホテルは、全部海側よ!山側はないとよ!」

だって!

またまた大笑いした。(^O^)

一緒に食事にも出かけた事もない職場の同僚と、
お昼の休憩室で話してたら気があって、
一緒に泊まる事になったのだけど。
お風呂も一緒に入って、同じ部屋で寝て。
どうなることか
と思っていたけど、
不思議なもので、この歳になると、
気を遣ったり遠慮もなくなるのか(笑)
楽しかった♫

また次回を企画しようね!
と話した。

安いホテルだと、ほぼ無料で泊まれる事になるらしい。

今がチャンス!(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆提灯 | トップ | 給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿