ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

2011-04-02 17:25:31 | ケガ&闘病日記
いいお天気。暖かいですね。
掃除、洗濯、洗車もしたかったけど。思うように動けないって辛いね。
午前中は、整形外科にてリハビリ。
歩き方の練習。足首を動かすリハビリはもう少しあとからなんだって。〓
松葉杖なしでゆっくりなら歩けるようになったから嬉しい
って言ったら、
〓まだダメです。止めて下さい、止めて下さい!
と。

あらぁーそうなんだー

夕べ、装具つけたまま寝た話をしたら、笑われた。
そして、
言ってなくてすみませんでした。

と、礼儀正しい青年である。
若い理学療法士Hくん。
これからも宜しくー

午後の部は、後ほど。
satoneko運転の助手席は気が抜けないもので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 装具装着 | トップ | 午後の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿