ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

灯籠まつり

2023-10-29 21:03:00 | Weblog
今年は1日だけの「灯籠まつり」でした。







作成した方(知人)から沢山お話しを聞くことができました。(^^)
「ネット販売したら売れますよー!」
「来年は、注文票を置いときましょうよ」
なんて。
(笑)


わが町出身の ガドロ LIVE
びっくりしたわー
小さい街にこんなに人が集まるの?っていうくらい若者が来てた。(笑)
有名なんだって!

ミーハーなので、
タオル 購入しました。
バックの灯籠が良かったから。(^^)

午前中にもお散歩してきたのだけど。
昼間はこんな感じ







来年は、最低でも二日間やってくれるといーなー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | エプロン姿って過去のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿