ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

雨になりました

2010-06-01 07:49:13 | 単なる日記
以前は、0時までには寝るようにしてたのだけど、
最近は、気づいたら「わぁ~もうすぐ1時」 ってことも多い

色んな人のブログやツイッター読み始めると、延々と続いていくのよね~

はぁ~ 目が疲れる~
仕事でも使うし・・・

今夜こそ 早く寝よう~っと

最近は朝、新聞読むのも時間かかってる。読むとこが増えて

大雨洪水警報だって! よし、レインコート&レインシューズで出勤だぁ~

昨日はギリギリだったので、今日は早めに行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末 | トップ | 義援金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿