ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

綱引き

2012-09-27 22:53:23 | 遊び&イベント
今日、臨時で地区の役員会があって、

その中で、来月開催される「公民館対抗綱引き大会」の話があって。

子供と女性と男性でチームを組んで出ないといけなくて、

だれか出てくれる人いませんか?
って言われたので、
「でま~す!」
って言ったのです。

高齢の方が多いし…日曜日の行事でそれぞれ予定もあるだろうし…

我が家はその日、暇なので。

で、
本日帰って来なかったkazukunnにした。

綱引き、申し込みしたからね、よろしく!

嫌だよ、疲れるし・・・何で俺かよ・・・

いいじゃん! 暇だから、一緒にがんばろうよkazukunn、戦力だからさ

まさか、
「あ!主人が出ます!綱引き得意だから」
と答えたとは、言えなかった

力ありそうだよね って3役さんにも言われたし

あとは、子供とパパって組み合わせがいいよね
って思ったので、班の方をお誘いしました。
息子ちゃんと一緒に出てくれるそうです。

私は・・・力弱いので、戦力にはならないと思うけど、
イベント好きなので、参加させてもらいます。
楽しみ~
優勝目指して、がんばろ~

あ!あした、立ち番だった。
早起きしなきゃ!

あ!洗濯が終わってたんだ…忘れてた…
干してから、寝ま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着替え | トップ | 諦めた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは~ (kho)
2012-09-27 23:44:25
いーですなっ、強制参加(≧∇≦)

綱引きが得意って~方には中々お目に係ることはないですがっ(o^^o)

思いっきし、綱引いてきてくだされ~
(= ̄▽ ̄=)V
返信する
おもしろい! (マーチン)
2012-09-29 10:49:51
綱引きって誰にでもできて、結構おもしろいんですよね。

翌日が・・・筋肉痛かも・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿