ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

私が認知症⁈ ^ ^

2021-09-21 12:18:00 | Weblog
今年90歳になる母は、

すこーし
認知症になってるかなぁと思うこともしばしば!

同じ事を何度も言う。

しかし、
先日の病院からの帰りの車の中で、
「遅れるから電話したいけど、施設の電話番号がわからん!」
と、口走ったら、
母が、後ろの座席から
すらすらと番号を言った!^ ^
かけてみたら、
合っていた!  (笑)


日曜日の私
三連休のゴルフ三昧
2日目

家を出発したあと
「あ!!アップルウォッチがない!!」
思い出せない。
前日のゴルフ場へ問い合わせたけど、
ない!
お風呂に入る時に、脱衣所で外したはず。
その後がわからない!
取られたのかなぁー

ゴルフどころではなくなった!
いや、忘れよう!
きっと出てくるはず!

プレー終わって、また気になり始めた。
帰宅してすぐに、着ていた洋服のポケットを見たけどない!

結局、夜になって。
ベッドの上のパジャマを取ったら、
出てきた!
(^∇^)
パジャマの下に隠れてた。
わーい!!

あったぁーー!!!!

朝、充電器から外して、
ウェアに着替えようとした時に置いたんだよね、きっと。

ついさっきの事が思い出せないなんて。
老化現象の始まりかしら

困ったものだねー
(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れん坊 | トップ | アベレージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿