ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

休日

2021-12-22 22:31:00 | Weblog
昨日は、急遽休みを取って、

お墓掃除に行ってきた。
そして、叔父、叔母のところに、果物を届けた。

午後からは、車2台とも洗車!
N WGNは、洗車機にかけてから噴き上げたけど。
S 6は、いつものことながら手洗い洗車

まぁ面積小さいからね。(^^)

休日に何が一番嬉しいかと言うと、
朝寝が出来たこと。

目が覚めたのが、朝8時だった!
もっと寝ていられたのだけど。
さすがに、起きないと、
時間がもったいないかなぁ〜と思って起きた。

今月は、早番で、5時40分起きが続いていたから。
久しぶりに朝寝した。
気持ちいい(^^)

土日に、ゴルフの予定が入ってると、
ゆっくり寝ている事がなかったからね。

夜は、強いんだけど、
朝が弱い。

低血圧だからなのかなぁー
とにかく眠い。

さて、今夜もそろそろ寝なきゃな。
明日の朝も頑張って起きるぞ!
^_^
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス前に | トップ | 今年初 凍結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿