ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

術後6週間

2011-04-23 11:50:22 | ケガ&闘病日記
昨日、リハビリ&診察に行った。

「家の中では、装具外してもいいですよ」
と言われ、



「でも、絶対に転ばないように!くれぐれも気をつけて!」

はい、はい

今日は、装具なしで家の中のお掃除。
コタツを片付けて、リビングも春バージョンに。

足、動かさないと、腫れが治まらないと思うんだよね。
だって、昨日 右足に靴を履いてみようと思ったんだけど、
どれも 入んない
このむくみが取れないと、靴はけないじゃん

掃除終わって、
暇になった。

何をしようかぁ~
庭の草取りも気になるけど、日焼けしそうだしなぁ~
退屈だなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと週末 | トップ | 工事中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿