羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3☆

2011年06月27日 | 本掲載情報
 こんにちは☆梅雨も本格化してきましたね~。じめじめした嫌な季節ですが、meimei畑では雨が大好きなサトイモが元気に育ちつつあります^^

 さて、6月30日に河出書房新社より出版される「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3 」に、meimeiのかえるもちクリームが掲載されました。頭にクリームをのっけたカエルたち・・何気にこのシーズンにぴったりはまってますね・・^^;



 ハマナカさんの公募により作られたこのシリーズは第3弾を迎え、多くの作家さんの作品が沢山掲載されています^^ 羊毛フェルトの人気が高まりを受けて、作品のレベルもかなりupしています。書店で見かけましたら、是非お手にとって見てくださいね~☆


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろとりdoまんなか市☆ | トップ | ハンドメイド1dayshop~vol.8... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (まめまま)
2011-06-27 21:08:35
 本の掲載 おめでとうございます
アイディアがすごいですね
どうやったら こんな可愛いマスコットが思いつくのか…

 吹上ホールのハンドクラフトフェアに行きましたー
色んな作家さん達の作品の中に 見つけましたよー
ただ 羊毛のコーナーは狭くて少し寂しかったです…
でも色んな方の作品を見ることができて 勉強になり良かったです
返信する
コメントありがとうございます☆ (meimei)
2011-06-28 08:50:10
ありがとうございます^^
我が家にタイで買ったカエルの置物があって、それをみて思いついたんですよ♪

 ハンドクラフトフェア、母と姉が行って来たそうです☆すごい人の多さだったようですね!
返信する

コメントを投稿

本掲載情報」カテゴリの最新記事