羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ハンドメイド1dayshop~vol.8~ 出品作品☆

2011年06月27日 | 新作☆
 7月3日に岐阜市下奈良のフィアスホームにて開催される +sora+さん主催のハンドメイド1dayshop~vol.8~ に出品予定の新作を紹介します。


ウロコドリとお花のトートバッグです。カラフルで元気の出る色使いにこだわってつくりました。裏にもワンポイントが入っています☆



ウロコドリのがま口です☆小さめのデジカメなら入るかな??ちなみに私のケータイは入りました♪


フェルト鉢です。グラデーション&雪が積もったように涼しげな白の羊毛で仕上げてみました☆ここに直接土を入れて植物を植えることが出来ます。我が家ではワイヤープランツや多肉植物を植えて飾っています。鉢自体がインテリアになって可愛いですよ♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  羊毛フェルトのマスコットC... | トップ | ミニ下駄☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作☆」カテゴリの最新記事