⭐︎meimay358⭐︎

日々のこと記してます。

根幹治療の日

2024年08月01日 | 生きもの

 

これは、羊の群れを導く神ネコ!

 

 

昨日は、大阪城公園駅下車して、歯科クリニックへ行ってきたね。

 

大阪城ホール、また、何かのライブがある雰囲気である。

 

ネットで調べてみると「Aぇ! group」とかいうメンバーのライブでございました。

なんちゅうグループ名なのでしょうか。

 

 

予約時間まで40分ほど時間があったので、ドトールでお茶して予約時間15分前にトイレに行くと、「Aぇ! group」のファンの人たちが8人ほど列を作って並んでまして、彼女らの後ろに並んで待っていると五分もしないうちにわたくしの後ろにも8人ほどの列ができてしまう。

昼の部の会場が12時30分だという。

大阪城ホールの中のトイレを使ったらいいんじゃないのかいと思う。女子のトイレ時間って長い。

 

 

歯の根幹治療は今回、麻酔なしでもいけそうだったが、できるだけ痛くないようにと麻酔を打ってもらう。

 

やっと次回、かぶせができてくる。

あと一回でおしまいだと思うとうれしい。

 

治療中は、いつも神仏のことを思い、助けを願うわたくしがいます。

主には、熊野の山々の熊野本宮大社の神様信貴山の毘沙門天を思い浮かべます。

くれぐれも鞍馬山の毘沙門天ではありません。

 

なぜって、お山の神さまって強そうで、毘沙門天もたくましそうで頼りになりそうじゃん💓。そいうときは、よりいっそう、わたくしは神仏に素直に身を委ね〜身の安全をお願いしています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。