いちコース 絵日記

書き留めたいことって

息子のiPod

2006年01月23日 18時14分18秒 | 世間話日記
下の息子がiPodなる物を購入。
で、週末から人のパソコンを触りまくりで遊んでいます。
iPodとPCは切り離せないものらしい。
やっぱりPCが当たって欲しかったわー。

それで、夕べからブルーの画面が出たりする・・・・・いかん、これはいかんっ!

どーしよう。深刻な画面だよねっ。

兎に角これを書き留めておけばもし、日記が長く書き込まれていないときは
あー、いちサンのPCお陀仏かな。と、想像して頂けるかと思います。

電源入れると、「ご不便をお詫び申し上げます」だってさ!
原因は新しいソフトの可能性だってさ!
・・・・・絶対息子のせい。

何をどうする~。全く判らない。
これ位のことでお陀仏と考える程度の私だから・・・・。

イチゴを買いました。
牛乳をかけたら訳がわからんと言い返された(迷惑な下息子に)
そりゃあ、お前にそっくりそのままお返しするわっーー。
ハヨ、下宿へ帰らんかいっっ。
可愛いけどPC壊れたら許さんよー!!

・・・・可愛そうでしょ~。これこれ。
↓↓↓





最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPodねぇ・・・ (nao11)
2006-01-23 23:31:03
うちの子供らも欲しいらしいのです。

でも、パソコン買ったので買えません。

当然です。



iPodが電気ポットと違うことはわかるのですが、詳しいことは知りません。



返信する
ipodですか… (恵雅)
2006-01-23 23:38:42
今晩は。



 若者だったら欲しいわなぁ。

でもいちさんのPC壊したらこりゃーいかんですぅ。



 いっぱい音楽はいるんでしょ?

ソニーも負けたね。



 イチゴ美味しそう。

折角可愛い息子に食べさせようと。親心だよね。

 えっいちさんが食べたかった?



返信する
イチゴ食べたいなぁ (えみりん)
2006-01-24 01:30:44
ipodってなんですか?

横文字に弱いえみりんです。

イチゴはまだ、酸味があるので

家ではまだ食べていません。

甘くて高い高級品は~買えません。。。

春になるまで、お預けで我慢しょっと
返信する
mini (m.m)
2006-01-24 08:13:48
おはようございます(^.^)/

うちにはipod miniありますよ♪

息子と共同で使ってます。

落ち込んだ時は、ガンガンに音量上げて聞いてます。

音楽バトンの時に書いた曲をね♪

pc、お陀仏にならない事を祈ってま

イチゴ、牛乳とお砂糖をかけて食べます。

太ります

ps,昨日は少し早すぎましたね、
返信する
お早う!! (こすもす)
2006-01-24 09:09:48
ipodってなんですか?

えみりんさんと一緒で私もわかりません

我家の息子はデスクトップを持っていますが・・・わかんないなーーー
返信する
おはようございまーすっ (nao11さんへ(いち))
2006-01-24 09:17:38
今朝も無事です!

どんな具合の時ブルーになるのかもわからなくなってきました。



naoさんって、写真も上手いけどコメントも上手いぃ

どうしたらそんな風に出てくるんだか。

好きだなぁー。と告白~
返信する
おはよーーー。 (恵雅さんへ(いち))
2006-01-24 09:22:52
500曲入るんだってサー。

ウォークマンは判るけどMDはあんまり・・・・。

これ以上進んだらもうツイテいけませんよ。



夕べなんかフト席を離れて戻ってみたらPCが真っ暗で画面が消えてるじゃないの。

まー全然動かないじゃない!焦りました~。



イチゴが食べたい度合い。

 息子<いちコース

としておきましょう。えへっへっ。
返信する
おはよー! (えみりんさんへ(いち))
2006-01-24 09:27:30
わー、私より知らない人もいたわぁ~~。



で、説明は出来るかな・・・・・。



PCから音楽をダウンロードして聴ける小さな箱。

イヤホーンで聴きます。(付属品をつけて車でも)

PC上で曲を買って取り込みます。



こんな説明で笑われるねっ。絶対。ごめん~。
返信する
おはよう! (m,mさんへ(イモ))
2006-01-24 09:32:25
一息つきましたか~。

風邪に気をつけて頑張ってよ。



イチゴはそのままでも食べるんだよ。

何故牛乳をかけたかというと・・・・・・ちょっと、グニャっとしたところがあってね、そういうのを嫌がるから隠す意味もあった。切り落としたりね。



息子のお腹に納めてやろっと思ったのに自分が食べる羽目に・・・・・・。
返信する
おはようさんです! (こすもすさんへ(いち))
2006-01-24 09:36:44
えみりんさんに続きコスモスさんも知らないの?

何だかちょっとホッとしたりしている私。



今日、3回目のランチ新年会だけどみんなに聞いてみよかな~。ipod知ってる~って。



それにしても、私のPCこのままで居れるだろうか!

息子はご機嫌で帰っていきました。

じゃ、ちょっと出かけてきます~~。
返信する