いちコース 絵日記

書き留めたいことって

上高地と湊かなえ 

2011年12月19日 10時41分00秒 | 旅日記
湊かなえの『境遇』をTVで見て、書き留めなきゃいけない旅を思い出した!
ロケは信州で行われたようでTVを見ていた私はあの山の美しさを思い出した…

登山の趣味は無し。体を鍛えてないし~でも、山の入り口付近の観光は大好き!
いっつもそこまで^^

上高地河童橋地区から見る山は本当に綺麗でした。
山を見て綺麗~って思ったのは富士山以来かもしれない。





12月3日に放送された『境遇』に出てきた場面は大正池地区だったのかな?




そしてお泊まりは岐阜側に戻って『深山荘』



建物の右にも左にも天然の露天風呂が。混浴もあり。
橋を渡っている途中でも、みんな生まれたままの姿でいるわいるわ・・・・・。
隠してる人も隠さない人も(苦笑と冷汗が~~)




家族用露天風呂。




ちょっと~本当に誰にも見えない!?


湯の花でいっぱいでした~~!はっきりわかるかなぁ。


なんて気持ちが良いのかしら・・・・天国だーーー!



他にも平湯大滝。穂高ロープウェイ。載せきれないなぁ。

今年も色んな温泉に行きましたが~こりゃあ通の旅だな、と、誘ってくれたYさん夫婦に感謝感謝!
又来年もヨロシクネ♪ 

PS-湊かなえさんは『告白』がやっぱ有名なのかな?映画の松たか子凄かったもんね!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景ですな (くま)
2011-12-20 15:24:39
上高地かぁ~
いいなぁ~
私は小学生の時に行ったきりなのでもう30年以上です。

私ものんびりとお湯に浸かっていたいな。

で、露天まで携帯持ってったの?
おはよ^^ (いち)
2011-12-23 10:05:11
上高地~綺麗な良い所でした。初めて行きましたよ♪

露天風呂まで携帯を持って行った…んです!!
家族貸切だし~。しかし・・・・混浴に馴れた方々って凄いねぇ。もぉ、驚きの光景でした(笑)
こんばんは (くま)
2012-04-16 23:10:31
ふと気づくとセンバツも終わってました。

今日はひっさびさに母校の試合を見てきました。
やっぱり生で見るのはいいです。

ひまな時はまた更新してくださいね

コメントを投稿