いちコース 絵日記

書き留めたいことって

やったね!ソフトバンク

2011年11月17日 08時30分37秒 | 大好き野球日記
鷹タイ!無死満塁3人斬り“森福の11球”(サンケイスポーツ) - goo ニュース

もぉ~最高だねっ!! ご当地登板2回目~~

これが書き留めずにオラレルカッテ・・・・

毎日バタバタしてるけど、森福の活躍はどうよ。見た~~って、誇りたい!!

昔のまま、いや、それ以上に気持ちが強い投球。
大好き野球日記に何度名前を挙げてきたか・・・・‥

豊川高校からの大ファンである私はドラゴンズの優勝セールの予定を立てながらも
森福を応援する。

あとは、日本ハムの榊原諒が活躍すれば私の見る目は間違いなかったって事♪♪

絵を描く時間が無いので使いまわしをしたらドラゴンズカラーだ~

って事で~ も、なんでもいいからとりあえず書き留める~~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずですね (くま)
2011-11-17 11:28:19
どちらかと言えばアンチ中日、アンチ落合監督なのですが今年ばかりは何故か竜の応援です。
にしても相変わらず貧打爆発ですね(笑)
相当な忍耐力がなければ中日ファンを続けるのは難しいかと

>勿論、わたくしも中継ぎの彼が好きですし・・・・

のコメント、誰だか悩みました。
前にも書かれてた森福さんですか。
昨日は圧巻でしたね(たまたまそこだけ見てた)
打者側からするとありゃストレートとスライダーの見極めがつきませんから短期決戦じゃ相当難儀するのでは?
返信する
おはようさんです~ (いち)
2011-11-18 10:10:56
落合監督の花道を期待する人は多いですね~。
しかし~ウテンネぇ。
昨夜は浅尾の投球を見たかった人も多いんじゃないの。最後の名古屋だったし。

森福は小さいのにホント、気が強い!!
昔から変わらない・・・・変わったのは外見(笑)

高校2年、3年と面白いように投げていた。願わくば、代打堂上弟が出た時に堂上兄を先に使ってほしかった~。
愛知大会決勝で対戦してるから。2年の時は名電に負け。3年の時には中京に負け。心で思ってました~~全国区でみんなに見てほしいPだってね。 あの頃は愛知高校野球熟成期だったからねぇ。 長くなっちゃうわ…事務員してきます。ありがとうね!!
返信する
おめでとう? (くま)
2011-11-21 12:56:49
中日負けてオメデトウってのも変ですが(笑)

ただ森福投手はいい仕事しましたね。
最後は「あら?摂津なの」と思いましたがね。

河原、佐伯と戦力外通告を受けた選手がベンチ入りってのも珍しい(落合らしい?)ですが、中村一生君もひっそりとサヨナラになってしまいました
返信する
忙しくて・・・・ (くまさん~(いち))
2011-11-25 09:08:24
ついさっき、新聞で中村君がオリックスへ?という記事を読んでPCの前に座った次第です。

色んな意味で面白みのあった日本シリーズでしたね!!

森福は活躍したよね~~(嬉)結局、この年代は今プロ真っ盛りだね。ま、後は日ハムの大野捕手ぐらいが私の注目。ダルや涌井。良い年代だわ~。

中日は兎に角打てなかった。でも、ワンサイドでソフトバンクが有利と想像していた事を思えば健闘したのかな。今度の高木監督は立浪さんまでのツナギっぽいか?

あー長くなるので又!!
そう言えば、ドラゴンズ健闘セールは何も買わなかった(笑)ほなね~~♪
返信する